

今年は斉藤佑樹しか入団してないのか?

最近のスポーツ界では斉藤佑樹の話題で持ちきりだが
今年のプロ野球は斉藤佑樹しか入団していないのか?

全くと言っていいほど他の選手をテレビで見る事は無い。

そういえば、去年のプロ野球では西部に入団した菊池投手が
かなり取り上げられていたがその後はパッタリとテレビで
見かける事は無くなった。

今年あたりは少しはテレビに出るのか分からないが
もし、斉藤佑樹が1軍で投げる事が無かったとしても
それなりにはニュースや新聞では取り上げられるんだろう。

今年はルーキーの選手層はかなり厚かったはずなのだが
斉藤佑樹とその他選手という感じでちょっと可愛そう。




浅海の「元カレと寄りをもどす方法」って実は・・・
わたしのブログ
早くねなさい!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

aeaea

Author:aeaea
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
