

お気に入りのドライブスポット

お気に入りのドライブスポットってどこかな~?

ドライブの道中も景色が良くて途中にもお店や景勝地なんかが
あって終着点にも美味しいものがあって、温泉なんかがあったら
最高なんですけど、そんなところあるかな?

夏場ならあちこちとドライブしてるんですけど、今は冬だから
あまり遠くまでは出かけてないですね。

今時期なら片道1時間ほど走ってインドカレーを食べてから
その帰りに日帰り温泉にゆっくりつかって帰ってくるコースが
ベストコースでそうかね。

途中はなんにも無いんだけど、その先にある温泉の露天風呂から
見える海が最高なスポットもあるんだけど、冬は行かないな。

夏ならおいしいチーズフォンデューのあるところもあるんだけど
冬道は怖いから行けないね。



自動車 売却
日記にっき
MYブログ

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aeaea

Author:aeaea
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
