

どうもおばんです

お晩です!

今日も来てくれてありがたいです。

先週長時間幼馴染と一緒にファミレス行ってました。

無駄な時間を過ごしました。



いきなりですが1月1日にめでたく誕生日をお迎えになる
という世間一般の人がよく知ると思う
著名な人を紹介したいと思います


世間一般の人がよく知るこちらの方北川 みゆきさんとおっしゃる名の有名な方なんです!!


この超有名な方あなたは知ってる?

実は私はこちらのとっても有名な方知りませんww

私の独自調査の結果
このとても有名な方は漫画家として非常に名を馳せたらしいです。
詳しくはわかりませんが凄く尊敬しちゃいますよね

自分もやってみたいな
と思うけど、無理だな・・・。



つづきましてご紹介いたしますのは

1月3日にお生まれになった人達の誕生花とその花言葉というのを紹介して差し上げましょう

1月3日生まれの方々の誕生花は
プリムラ・マラコイデス です。
非常にきれいなお花ですよね


私はこのはなが昔から好きなんですよね

そして、プリムラ・マラコイデス に付けられた花言葉は
素朴
なのです。
ん~なんだかな・・・。





自然 お通じ
へ~そ~なんだ
みっけ
プロフィール

aeaea

Author:aeaea
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
