

KARAがいよいよ解散か?

一時は和解路線との話もあったが、いよいよKARAが解散か?

KARAのメンバーのうち3人が所属事務所を相手に裁判を起こした。

なんとも、一ヶ月の給料が約1万円だったとの噂が出ているが
事務所側は一方的な主張に過ぎないと反論している。

日本での活動は続けると言っているが韓国内では既にKARAとしては
活動できない状況となっているようだ。

日本では最近になってエステ系のCMが放送されはじめたばかりだし
テレ東でもドラマをやっているが解散となればこれらの契約はどうなって
しまうんだろうか?

こんな状況ではもう解散しか道が残されていないのでは・・・



うさぎと仲良く暮らす方法(なごみ)口コミ情報
今日から
普通に暮らそう



今年は斉藤佑樹しか入団してないのか?

最近のスポーツ界では斉藤佑樹の話題で持ちきりだが
今年のプロ野球は斉藤佑樹しか入団していないのか?

全くと言っていいほど他の選手をテレビで見る事は無い。

そういえば、去年のプロ野球では西部に入団した菊池投手が
かなり取り上げられていたがその後はパッタリとテレビで
見かける事は無くなった。

今年あたりは少しはテレビに出るのか分からないが
もし、斉藤佑樹が1軍で投げる事が無かったとしても
それなりにはニュースや新聞では取り上げられるんだろう。

今年はルーキーの選手層はかなり厚かったはずなのだが
斉藤佑樹とその他選手という感じでちょっと可愛そう。




浅海の「元カレと寄りをもどす方法」って実は・・・
わたしのブログ
早くねなさい!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

カップヌードのCM

いきなり服をバッと脱ぐカップヌードルライトのCMを知ってるかい?
結構インパクトがあるから記憶に残るんだけど、手前の画像が
ナンだったのかはいまいち残ってないんだよね。

女性の足が痛くなりづらいパンプスアシックスワラッジという
機能性シューズブランドから新製品が出たんです。

今までは見たい番組を録画して見ていましたがこれからは
全部を録画しておいて好きなものだけ見る時代が来る。
SPIDER zeroとはそういう機械なのだから。

<PR>

慰謝料  電卓

ジャーハン  チャーハン

陶珍かまど  電子レンジ
プロフィール

aeaea

Author:aeaea
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
